【漫画】暗黒中年スポポーン

【4コマ漫画】反面教師的育児→黒かびハイム→今ここ

ギブミーうるおい


みなさま、おひさしぶりでございます。
はてなブログから「そろそろ次の記事を書いてみま専科?」と自動メールが届いてビックリのきばみちゃんです。
一か月更新しないと更新催促メールが届く仕組みになっているなんて、なんと親切なはてなブログさん。
恒例の「あけましてタツ子さん」ですが、正月に早男の姉さん一家が旅行に行くという暴挙に出たため、正義じいさんが「正月に家を空けるちゃぁ何事か!」と大激怒しお正月会は延期となって未だ予定立たずです、ハイ。
で、話戻りますけど、催促メールが届いたタイミングでマイiPad(ペイペイで買ったやつね)も届いたので、今年はもうちょっと頻度を上げて描いていくぞ!オー!と脳内で一人エイエイオー状態になっております。みんなぁ~応援してね~!応援ぽち!
あ、高級ボディソープは気になる商品コーナーで!


すんません、高級と言いつつ奥様方のボディーソープに比べたらプチプラの部類かもしれませんが、うちで通常使ってるものの2倍の金額のためワタスにとっては超高級です。

潤い美肌 ボディウォッシュ ベルガモット&ハーブ
↑これのジャスミン臭を間違って大量に買ってしまったところ、バーの女の香水もしくは昔の授業参観の母親たちの香水の匂い系統でくさいのでベルガモットをおすすめします。(個人の感想ですが)

あと、この入浴剤も老人性乾燥肌のかゆみや粉吹きに効いてると確信しています。
ウルモアベリー
ボデーソープとのダブル使いでかさかさかゆかゆ知らずになりました。コレホント!