【漫画】暗黒中年スポポーン

【4コマ漫画】反面教師的育児→黒かびハイム→今ここ

大人っぽいお財布を買いたいゾ


なぜにかのアメリカンセクスィー誌のマスコットがウサギなのか。
なんとウサギはそのかわゆい外見とは裏腹に繁殖力がとても強く、年がら年中チョメチョメばっかりしているところから、プレイボーイ誌のマスコットキャラクターに採用されたそうな。
現在もこのお財布はメルカリにて買うことができます。大人っぽくきめたい貴女はメルカリへレッツゴー!
メルカリと言えばみなさん、このブログのサイドバーにメルカリのアイコンがあることにお気づきでしょうか。
これはですね、私の母から「そろそろ終活せないかんけん、きばみちゃん、こん家にある要らんモン(デカいツルマルのIH不可アルミ鍋など)ばインターネットで売ってくれんね」と頼まれており、そんならいっちょうメルカリで売りさばきますか!と用意したIDです。(まだ準備中ですが)
そこで読者の皆さん、メルカリのアプリをインストールしておきま専科?
私、気づいたんですけどね、メルカリアプリをインストールして、しばらく放置しておくとメルカリ事務局から「メルカリでお買い物しませんか?」と500円だったり千円だったり結構太っ腹なポイントをもらえるんですよ。
これはインストールしてすぐに買い物したり、物を売ったりするともらえないポイントなんですが、しばらく何もアクションがない場合、メルカリがアプリを活用してもらおうと、ポイントをばらまいているようなのです。
なぜ気づいたかというと、古いアイホンに入れたまま使用してないメルカリを開いたらガンガンポイントプレゼントのお知らせが届いており、中には2000円分というものもあって二度見したほどです。
この事務局からもらえるポイントは使用期限が1週間くらいなので見逃すと期限切れになってたりします。 だいたいインストールから1週間から10日くらい放置で第一弾「メルカリで買い物してよんポイント」が届きます。で、そのポイントの有効期限が切れたころ第二弾「ねえマジ買い物してってばぁポイント」が届きます。
ポイント数はメルカリの気まぐれのようですので、買いたいものが見つかった時が使い時ですヨ。
ですので、皆さんきばみちゃん商店がオープンする前にメルカリをインストールして放置しておきましょう。で、もらえたポイントでうちの実家の断捨離グッズを買いましょう!(冗談冗談。ユーの好きなもの買ってください) ※これは私の経験談ですのでポイント数や放置日数はそれぞれ違うかもしれませんし、メルカリがこのばらまきをやめる可能性もありますのであしからずご了承ください。
そうそう、漫画中に出てくる早男の期間限定1000ポイントも、売り買い後2か月以上放置してたので「またメルカリ活用しませんか?」と届いたものでした。太っ腹だよメルカリさん。
まだインストールしてないユーはこの紹介コードを登録時に入力するとポイントくじが引けますよ。
SQTVSE
(エスキューティーブイエスイーね) ヨロシクぅ!
当たるポイント数の図↓

きばみちゃんは1回だけ100円が当たった→喜んだ。


結局薬局ムギがメルカリで買ったのはこちら。(メルカリでは送料込み新品1800円→1000ポイント使って実質800円でゲットン!メルカリはこういうのホント安いです。)

ラウンドレディース長財布 キッズにも

最近までこのキャラは不気味と敬遠してたけど、憧れの先生(24歳)がこのキャラ文具をいっぱい持ってるので、だんだん好きになってきたのだそう。