【漫画】暗黒中年スポポーン

【4コマ漫画】反面教師的育児→黒かびハイム→今ここ

あけましてタツ子さん 2014




・・・続く

2014年、今年はようやく楽しい年になりそうな予感がするのでブログタイトル変えました。
その名も「暗黒中年スポポポーン」です。
暗黒大陸じゃがたらさん、暗黒バエ、太陽肛門スパパーンさんからヒントを得ましたがパクリではありません。リスペクト&オマージュです。
「反面教師的生活図鑑」時代からの読者のアナタ様、皆々様、
ユーが「黒かびハイム」にリンクを書き換えてくれてるの知っています。
私はひっそりと涙を流し、ありがとう、とつぶやきました。本当です、信じてください。
今や一日のアクセス10前後(そのうち私のアクセス8回)に落ち込んでいる破産間際のこのサイトを・・・さぁ、ユーのネットワーク力で世界中に広めるのです。
アムウェイにもミキプルーンにもニュースキンにも負けないネットワーク力で、是非あなたのブログその他のリンク欄に掲載お願い申し上げます。獲得会員数に応じてユーのランクはどんどん上がって行く仕組みになっています。目指せ!ダイヤモンドディストリビューター!



名前もローラから「きばみ」に変えました。正月に鏡を見て「黄ばんでるなぁ、私」と悲しくなったからです。ローラって西城秀樹の歌謡曲「ローラ」からつけたものの、その後ローラさんとおっしゃる人気芸能人の存在を知り、いつか変えたいと思って思って2年たってたんですけどネ。ようやく叶いました。今度から「きばみちゃん!」と気安く声をかけてね!(twitterのお返事はしたりしなかったり気まぐれです。フォローリムーブご自由にといいつつフォロー外された人をキッチリメモしてるユーは友達。)

今年もブログ閲覧の程、よろしくお願いいたします。


タツ子家にお年賀に持っていったお菓子はコレだ!(手土産菓子にしてはおいしかったです)

しっとりとした口あたりに焼き上げた4種類...

もちろん今年も一人で5つ取り。栗の入ってるのがあると知ると、いきなり孫の分をぶんどったよ!


検索用: